« GPLのライセンス違反になる使い方 | メイン | IRCログ機ご臨終 »

2005年12月20日

鯖再起動忘れた・・・

Windowsのパッチ当てたいのと
Symantec AntiVirus Corporate Editionの動きがおかしく
トラブル調査させたら再起動して試してくれって言われたので

昨晩家からリモートで鯖を再起動しようとしたら・・・
会社に来て思い出しました_| ̄|○

えっ再起動に失敗したらどうするって?
そんなの車に乗って深夜のドライブに決まってるじゃないですか
往復1時間はかかりますけど・・・まぁ確率は低いので
当たったら当たったです、宝くじよりかは当たりそうですが(笑)

つーか重要度によっては朝まで落ちたまま放置する物もありますが


今晩忘れなかったら当てて再起動・・・
できると良いなぁ・・・忘れそう・・・

投稿者 パシリ : 2005年12月20日 08:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/289