« 携帯電話動いた!! | メイン | 液晶テレビゲトーーー »

2005年07月29日

やっぱ携帯買い換えか・・・

昨晩はいつもの飲み屋で土曜の丑と言うことでひつまぶしを食す

ウマーーーーーーーとしか言えない味でした
ていうか行きたいよーーー本家のひつまぶし・・・
いつですか?horiさん

ていうか飲み屋で携帯みたらまた死んでる・・・
帰ってきて充電しても復活しない・・・やっぱ死亡か・・・ご苦労様・・・

会社でも充電器に繋ぐも動き出さない・・・

諦めて歯医者に行って神経抜かれる・・・踊り出す痛さだったよ・・・
終わってからは痛くないものの携帯買いたいし帰ることにする

ヨドバシで売ってて新規契約も出来るって事で・・・
買ってしまった・・・

W31CAです

まぁ綺麗に撮りにくいけどこんな感じ
まだ全然読めてないよ・・・

ていうかやはり我が部屋の奥では繋がらず・・・_| ̄|○
au買わなくても良かったんだけどもう買ってしまったしなぁ・・・使うとするか・・・

投稿者 パシリ : 2005年07月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/96