« やっぱ携帯買い換えか・・・ | メイン | 週報書けなかった »

2005年07月30日

液晶テレビゲトーーー

会社の全社パーティでシャープの37インチ液晶をゲトした人が
使ってたTVを譲って貰えるって事で堺まで行く

お昼休みはちく満で食う・・・ウマーーーーー

昼過ぎから3時間ほど話し込む・・・
37インチで1336*768の解像度しかないのでアナログ放送が汚くて汚くて・・・
やっぱ37インチはでかいなぁ・・・これは良いよ・・・

んでゲトした液晶を車に積み込む
譲って貰ったのはこいつ

37インチの横幅とほぼ一緒なのですが・・・まぁ
37インチは下にスピーカー付いてて今のは横にスピーカー付いてるので・・・

デミオに後部座席倒してギリギリ搭載できましたよ・・・
途中で会社に寄って色々作業してから帰る

一苦労して部屋に設置しました・・・弟の助力が助かったよ

こんな感じ

液晶の周りがガラスなので右下後ろにあるタオルが透けてますが
右下のLEDが凄い・・・配線がないのに光るんですねぇ・・・カコイイ、さすがデザインのソニー

左下にあるうなずきんで大きさを比較していただければわかると思います
ってPS2のゲームの方がわかりやすいですが・・・
TVの下に置いてるのが
RD-X5リモコン、KDL-L28HX2リモコン、PS2用AVマルチケーブル、腕時計、園芸用針金

って感じの大きさです・・・

我が家もこれで地上波デジタル対応です、ハイビジョン映像もお任せです

ていうか地上波アナログが解像度が高いので引き延ばすせいか汚い・・・
今までCATVのモニターとして使ってたのでB-CASも使えるようになってないので
地上波デジタルが見られないよ・・・

うちのCATVは地上波デジタルパススルーしているので見れるようにすれば地上波デジタルも
可能なはずなので見れるようにしないと・・・ていうかマニュアル厚すぎ!!

今回当たった37インチの液晶の方が厚くないってどういう事?
まぁ読まないと使えないのでね
とりあえずCATV無料のお天気チャンネルを設定しよう

Cnodaさんは無駄遣いと言うのだろうか・・・
ていうか市場価格の半額ぐらいなのでねぇ・・・お得かと

投稿者 パシリ : 2005年07月30日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/97