« 電光掲示板キターーーー | メイン | やっぱ携帯買い換えか・・・ »

2005年07月28日

携帯電話動いた!!

家帰ってきて洗濯した携帯の電源を恐る恐るONにする・・・なんか時間設定画面が・・・
起動したので充電もしてやろうとACアダプタ繋ぐと

充電する->携帯が電源ON、充電が何故かOFF->電池切れて落ちる->充電ON

って状態を繰り返す・・・ので携帯電源をOFFにしてしばらく放置
しばらくしてから電源をONにするとちゃんと動くように・・・

まぁネットワーク設定が死亡しているのですけどそれを復旧より内容の
吸い出しが最優先事項・・・

確認したところ

初期化された物

カナ変換辞書
アラームデータ
発着信履歴
メールデータ
携帯の壁紙とか色々な設定

消えなかった物

電話&メールのアドレス帳
デジカメ撮影データ
着メロ

といった感じで
やっぱメモリの種類が違うんですかねぇ

とりあえず動き出したのでメモリ吸い出しソフトでアドレス帳吸い出す
やったーーーーーー
やっぱり脱水までしたのが功を奏したのだろうか<最悪

これでもうこの携帯壊れても特に痛くないね、一番のヤバイ問題はクリアしました

とりあえず吸い出した後にネットワーク設定したら問題なく使える・・・
壊れたけどこのままでも使えるなぁ

機種変かキャリア変するけどね

投稿者 パシリ : 2005年07月28日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/95