« ノートPC購入記 | メイン | 停電作業 »

2005年06月15日

月桃で飲む

hide3の日記で伊原さんが来阪されてて今晩は月桃であるとのネタが
某支障が流した為集合する事に

行く気満々で仕事したらCALのライセンスをどう整理するとか行こうと思った時から
上司が話し出す・・・
とりあえず整理しましょうって事でお茶を濁してさぁ行こうと思ったら
次はメールアカウント今すぐ作ってって・・・

虐めに会いつつ1:30遅れで現場に到着

伊原さんとSafeBootのお話しとかHDD暗号化のリスクとかいろいろ
勉強になるお話しをさせて貰った・・・会社で導入する時の参考にしよう

ていうかEFSって意味ないんだ・・・知らなかったよ・・・


やはり家に着いたら23:40・・・寝たのは0:40

ていうか明日は4:30に起きないと駄目なのに

エソカイの場に電話で話して寂しい思いをさせてしまいました
まっちゃさめには悪い事をしてしまいました

全て自称普通の人が悪いので・・・って責任転嫁してみよう

次はKoIPしましょう(笑)

投稿者 パシリ : 2005年06月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/16