« 月桃で飲む | メイン | 土曜日の昼飯 »

2005年06月16日

停電作業

0:40に寝て4:30に起きる・・・一応普通に起きれた雨降ってるよ・・
こんな雨の中始発電車なんてブルーだ・・・

6:01に到着、電車の時間は49分です申し訳ないです ずきんさめ

早速再起動するのでパッチ当ててサイボウズバージョンアップして約束の6:30ギリで電源ダウン
電源ダウンするもルータとか全部落とすの面倒なので極力止めずに動かそうとUPS能力勝負しようと思ったら

電源落ちて10秒ほどでルータ類が落ちやがった
数分ぐらい絶えろよオム□ンのUPSよ・・・

まぁ給電すれば復活するだろうと思ったら
給電したらけたたましい警告音とエラーランプ・・・

こんなバッテリー交換しにくいUPSはもう廃棄です・・・
五月蝿いんでプチプチで包んで鯖室に放置、鳴らなくなったら産廃で捨てます

さて停電の損害はUPS1台と・・・まぁ配線し直したり
色々出来たのでかなり良かった停電ですが

投稿者 パシリ : 2005年06月16日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/17