« 21日は10000日目記念日 | メイン | W2修理か? »

2005年06月22日

フルーツ餅

仕事から帰ってきたフルーツ餅なるものがあった

商品自体はポインタ張っておくので各自で見ていただくとして

これが家にありました、弟が買ってきたみたい
最近blogに画像張ってないなぁ・・・今後は張っていく方向で・・・

ていうか弟曰く5種類しかないのに6個の区切りなのでどれか確実にダブるらしい・・・
メロンを食べてみた、中にメロンが入ってて良い感じではある
パイナップルが残ってたのでこれも食べてみたけど良い感じかも?

結構地元なのに話題になっている事を知らなかった・・・

つぎのまっちゃ139勉強会に差し入れか?
でも一個の値段が結構するし次参加者多いって話だし暑い時期だしなぁ・・・
まぁ検討するか・・・

投稿者 パシリ : 2005年06月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/27