« フルーツ餅 | メイン

2005年06月23日

W2修理か?

ほとんど出歩く時は100%持ち歩いている私のノートPCのW2ですが
ACアダプタ部分が最近接触が悪く触ると充電モードが切れたりする
一時期接触不良が続いた時期があってまた気付いたら直ってたんですが

また問題が再発しました・・・駄目だなぁ・・・

3年保証ってのがあるので適応して直して貰っても良いのですが
ここまでノートに依存するとノートのない生活は辛い<IP依存症?

最近はIRCも繋ぐようになったのでますます離れられない・・・

会社のなら松下とのコネで当日直しとか強引な事出来るんですが・・・

とりあえず稟議で買う事になったノート来てから考えよう

投稿者 パシリ : 2005年06月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/28