« 梅田はがくれで食う | メイン | フルーツ餅 »

2005年06月21日

21日は10000日目記念日

三日ぶりの会社ですが、そんなことはどうでも良い
今日で私は生まれてから10000日目・・・

おめーーーーーー俺

割れば年齢とかわかりますけど敢えて言いません(笑)
つーわけでいつもの飲み屋行く予定だったのですが
たまたまアメリカから帰国した人間の歓迎会とかで行くメンバーが居ない

寂しいので元々誘ってたtakanyonさんと急遽てつさんを召還する
てつさんに東大阪は遠いこともありtaknyonさんの職場の堺筋本町周辺で呑む
(ともちゃが居たそうだが気にしない(笑))

takanyonさんお勧めの店だけあってウマー、店の名前も「さかなや」なので魚料理がメイン
きんきの煮付けウマーーーでした

ていうかてつさんは

子猫ちゃんを怒らせて腕にひっかき傷をつけられてました

何をしたのかは当人にご確認を・・・・
んでお店を出たら雨・・・傘持ってないよ・・・orz
とりあえず駅まではダッシュで大きな被害を免れましたが

最寄り駅まで帰ってもまだ降ってる・・・
早く帰りたかったので仕方なく家まで約1.5Kをダッシュ
汗か雨かわからない久々のダッシュで死にかけ・・・

家帰ったら酔いが覚めまくりですよ・・・_| ̄|○

投稿者 パシリ : 2005年06月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/26