« ドルフィンズでの飲み会 | メイン | 第8回 NT-Committee 2 中部勉強会 »

2005年06月18日

ひつまぶしへの道

第8回 NT-Committee 2 中部勉強会で名古屋行くので土曜日の昼ご飯を考慮してた所
horiさんよりひつまぶしを食べるので11:30に会場入りする事って話だったので新幹線予約したら
IRCで確認するとギリギリのスケジュール、とりあえず変更するのも手間なので
ギリギリのスケジュールで挑戦する

名古屋駅で降りる位置を調べた上で結構急ぎ気味で名鉄に乗って、なんとか11:30に着く・・・
行く予定のhoriさんもくさんは既に現地入りしており
遅れてるCnodaさんを待つも来ないので先に動き始める

Cnodaさんと合流してあつた 蓬莱軒 神宮南門店に向かう
駐車場からはみ出るほどの車の列・・・待ち時間は1:30待ち・・・既に12時・・・
って13:30から勉強会だよ・・・_| ̄|○

すぐさまあつた 蓬莱軒 本店に向かうも
こっちも待ち時間は1:30・・・_| ̄|○・・断念です

仕方がないのでhoriさんに連れて行かれ熱田神宮内の宮きしめん

私が頼んだゴマだれきしめん

麺がほとんど見えませんがかなり太麺です
これがCnodaさんが頼んだ標準?

こっちの麺が標準の太さに感じる・・・
いちおう皇室御用達らしいので味わう・・・
ひつまぶしを期待してただけに期待は裏切られた・・・

時間が余ったので熱田神宮を視察
結構人が一杯でした

というわけでひつまぶしリベンジは必ず!!

写真のパスがおかしかったので修正
MTのアップ機能使わないと面倒だなぁ

投稿者 パシリ : 2005年06月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/21