« ネットが落ちた・・・ | メイン | ひつまぶしへの道 »

2005年06月17日

ドルフィンズでの飲み会

ここの所忙しくて更新出来無かった日記をまるで回顧録のように記載していこう
今更書くな!!とか言わないでください(笑)
日付は当日の日付にしてます 23:59の日付の日記は遡って書いた証拠です

eiseki35さんが仕事で月一大阪に来る日って事で事前に今日はどこに行く予定かを考えてたわけですが
グラン・ドルフィンズに行こうと決まり約1ヶ月前から勧誘をするも
たまたま予定が誰も合わず二人で行く事に

行く直前にW2にカルピスウォーターをこぼしてしまい行くのが遅れましたよ(笑)

んで合流してからいきなり空きっ腹にビールはヤバイだろうと飲まずに軽く食べてから
ドルフィンズへ

家の近くの酒屋が結構ベルギービールの品揃えが良いのでそこにないビールを選択する・・・

色々と話が盛り上がってるとそこにtuedaさんが現れる
当人はあまりにも意外な模様です
こっちは月桃での集まりの時に告知したのですが憶えてない模様
日記で色々書かれてしまいましたが
とりあえず最後にはeiseki35とも仲良くなったところで先に帰りました

遠慮して天満橋にすれば良かったかなぁ

投稿者 パシリ : 2005年06月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/20