« ひつまぶしへの道 | メイン | 愛・地球博見学ツアー »

2005年06月18日

第8回 NT-Committee 2 中部勉強会

というわけで第8回 NT-Committee 2 中部勉強会に参加した
スクリプトがここまで便利とは知らず目から鱗状態・・・
レジストリの内容確認とか・・・まぁ思いつけば出来ると思うわけですが

それを思いつく方々の発想力って事でタダ同然に教えて頂けるこういう環境に感謝です
次は7/16の関西勉強会ですが楽しみにしておこう

ていうかWindows Server Worldを買っておかないと。スクリプト勉強せねば・・・

というあっという間に時間が過ぎた気がしますが
合間にさくっと週報を送信(笑)今回は17:20に送信出来ました、早いね

んで講師の安納のお土産を貰いました
ストレス解消ボール?でしたっけこんな感じ

下を撮影するとこんな感じ

中部の有名人に知り合う良い機会だったかと思います
今後も積極的に参加していこう

泊まった名鉄インも良い感じ、4月に出来たばかりだったので
喫煙部屋しか取れなかったけど煙草の臭いも少ないし・・・

9月頃に勉強会があるらしいけど泊まるならここかな(笑)

投稿者 パシリ : 2005年06月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/22