« あんかけパスタ食べられず | メイン | 21日は10000日目記念日 »

2005年06月20日

梅田はがくれで食う

愛・地球博行くことによってくたばる可能性があったので本日は有給
まぁメールは飛んでくるのでレスに疲れますが
とりあえず名古屋行く前から昼は梅田はがくれで食おうと決まってたので

私の車で親と一緒に大阪へ・・・結構道が混んでたのと駐車場で苦労して着いたら12時過ぎ
凄い混んでる・・・20分ほど待ってたら食べれました
私は生じょうゆ、親はかまたまを注文しましたが初めてって事で食べ方について
いろいろ教えて頂いた・・・
うどん自体は普通の太さって事でちょっと太めが好きな私にはそこは残念ですが
十分な旨さです、お客さん空いてたらお代わりしたいぐらいですね

主人の話し方も気さくで良い感じ、有名店にありがちな対応もなく満足でした

ていうかここの食事代と大阪に出たからって阪神百貨店でケーキ買わされた・・・
18日に名古屋で3万おろしたのにもうなくなった・・・

二日間で
宿泊費、飲み代10K
土産代6K
交通費3K
飯代等6K
ぐらい使ったので・・・・使いすぎ・・・
30Kで給料日まで耐えようと思ったのに・・・残念

投稿者 パシリ : 2005年06月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/25