« 個人情報保護に関する社内ガイドライン作成ハンドブック | メイン | DVDプレイヤーが欲しい »

2005年12月28日

車ダメダメ

日曜日に車のオイル交換とパワーウインドウの動きが
おかしいので買ったディーラーに行く

買った日人は副店長から店長に出世してた

ナビをインダッシュに買い換えたいので
マイチェン後にオプション選択できるようになった
オーディオレスインパネへの交換を要望したけど無理らしい・・・
つーわけで外部音声はトランスミッタで入れるしかない糞っぷり

まぁCD-Rは問題なく読めるので50枚800円で買ったので
使い捨てても惜しいとも思いませんが面倒なので

とりあえずパワーウインドウはセンサーの故障だけど保証範囲で
無償で交換してくれるって・・・

カーナビ交換不可でこの車も長くない事が判明
次の車のための貯金開始!!

とりあえず2年後に向けてそこそこ貯金しよう
2年後って会社が今のところにあるかどうかすら不明だし
まぁ2年後に状況判断して買い換えることにしますが

これで本当に残る貯金は持株会と生命保険だけか・・・<なんか嫌


とりあえず安いETC付けることにします・・・
金払うのは面倒だしカード作って使ってないので

投稿者 パシリ : 2005年12月28日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/306