« 車ダメダメ | メイン | 割れました »

2005年12月28日

DVDプレイヤーが欲しい

自分の部屋にあるRD-X5ですが録画した物を
休みの日に家の居間で飯食ってるときに見たいと思ってたのですが

どうしても見たいときはVirtualRDでコピーしてみてたのですが
書き込みが至極遅いのであまり使ってないのと結局はき出した物を
再生するためにPCが居るのでW2で見ないとダメな至極面倒な状態

RD-X5だからDVD-R/RWに書き込めるわけだから
DVDプレイヤー買ってきて書き込んだ奴が見られたらいいかと
画質も音質もこだわらないし格安でDVD-R/RW RAMにRD-X5で書き込んだ物が
読める奴を探してます

ってだけです
結構こだわってます?(笑)

正直中古のLink Player買った方が良いかなぁとか思ってきた
だれか安くで要らなかったら譲ってください

近くに有線の口があるので別に無線は不要ですので

投稿者 パシリ : 2005年12月28日 09:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/307