« PC再インスコ | メイン | 略奪事件その2 »

2005年12月16日

略奪事件

会社きたら私がトラブル時の為に所有していて
サイドテーブルに吸盤つけて引っかけてるLANケーブルがない・・・
しかもトラブル調査用に使うミラーできるHubにつないであったケーブルまで・・・・_| ̄|○

どうやら出張者が勝手に持って行ったみたい
無線のAP置けとか言われるよりましなんですが・・・

まぁ出張者用に買ったケーブルが別件で多量に強奪されて
残ってないのが悪いんですが
しかしまぁ5本も持って行くかねぇ・・・5本も予備している漏れも漏れだが

しかも私の前の上司に私の部門の役に立たない奴が勝手に
ケーブル貸し出ししやがったよ・・・あの人借りパクが多いんだよねぇ
あれはお気に入りのカテ6ケーブルだったのに・・・

MOドライブも帰ってこないしケーブルももうお別れだねぇ・・・
まぁ会社の設備は設備なんで文句は言えませんが

とりあえず来週に私の管理ケーブルには全部札付けることにします

つーか貸し出したケーブルでいったい何本が帰ってくるんだろうか
借りて繋いで放置して帰るんだろうし

あと本気で今日トラブったら調査するためのケーブルがないのですが
トラブっても知らんよ・・・・

投稿者 パシリ : 2005年12月16日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/281