« 某ナス | メイン | あるある探検隊 あるある探検隊 »

2005年12月09日

吐き気が・・・・

昨晩見つかったトラブルを
某社に対応依頼してたのに直らない

カットオフ直前になって別の問題も見つかるし

しかも上司が分けのわからんイチャモン言うし
まぁいそがしさにかまけて前日までテストしなかった私が
悪いんですが

そんなわけで朝から17時ぐらいまでイライラし続けてたら
胃酸過多にでもなったのか胃がムカムカして吐き気がしてくる

精神的に参ってることもありトラブルの事後処理して終バスで家に帰る
家帰っても飯食う気しねぇ

今日はさすがに休肝日だなぁ<酒は飲む気だった?


大人気の呑みたい日本酒の予約も出来なかった・・・
明日朝一で電話するけど残ってるかなぁ・・・
昨年も一番人気が買えなかっただけに悔しいなぁ

さて明日に備えて寝よ

投稿者 パシリ : 2005年12月09日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/270