« 会議室は誰の物 | メイン | 吐き気が・・・・ »

2005年12月09日

某ナス

某ナスのシーズンです!!!

当社も明細が昨日貰えました
明細配布の時にメル鯖トラブってて役員の話を聞きに行かなかったら
課長に怒られましたよ

あんた俺がトラブってんの知っててよく言うな!!
って言いたかったがガマソ

私の支給金額を恐る恐る見ると

給与の平均の報告のあった金額から私の基本給で平均で計算した額から
推測で税金やら抜いて持株会で持って行かれる金額を計算した額と

7000円しか変わらなかった・・・7000円多かったんですけどね
要するに私は平均より7000円上ってことですかね

一日中トラブルで胃が痛くてムカムカしてたものがスッキリすることはなかった・・・

よって賞与は

ストックオプション
望遠レンズ
11月の使いすぎの補填

で終わり
あーつまらない賞与だ

投稿者 パシリ : 2005年12月09日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/268