« 九州旅行どこ行こうかなぁ・・・ | メイン | 歯医者行けず・・・・ »

2005年12月01日

虫歯追加か?

まぁ虫歯があったこともあり
歯磨きは欠かさずやってたんですが

ある時から治療している歯とは違う歯になんか黒い物があって
磨いても磨いても取れないなぁと思ってたのですが

先程黒い部分を歯石取る奴で触ってみたら

凹んでてそこにゴミが貯まってるみたい・・・そりゃ取れないよ orz

まぁなんで凹んでるかはわからんけど普通なら虫歯だよねぇ・・・
歯医者に通ってるんで医者も診てるだろうからと安心してたらこれだ・・・

軽度だから大した治療はいらんだけど下の歯だけに銀歯詰められると
目立つなぁ・・・

マジで奥歯が光る男になってしまうよ・・・
明日は医者行こうかなぁ・・・

一生虫歯ない生活なんて無理だと思ってるけどここまで立て続くと・・・ねぇ

忘年会シーズンに虫歯ってのはなんか悲しいです・・・年忘れられるのか私は

投稿者 パシリ : 2005年12月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/255