« 12月の飲み会スケジュール | メイン | 虫歯追加か? »

2005年11月30日

九州旅行どこ行こうかなぁ・・・

一部の方には報告してたのですが
さっき書いちゃったのでネタにしていきます

もつ鍋を食べに行くという予定で進めてたのですが、あると聞いていた
第11回 NT-Committee2 九州勉強会
も開催されるので参加する事に

交通費を安くする事もあってツアー物を選んだけど、ホテル付いてるのですが
もつ鍋の日は店の近くに泊まりたいので勿体ないのでどうするか考えた結果

12/2を会社休んで行く事にした
12/2 朝10時頃福岡空港着

一日自由行動

APAホテル泊

12/3

アップルストアに並ぶ人を見物
勉強会
懇親会

東横イン泊

12/4

昼御飯食べて土産物購入

夕方大阪着

という予定なんですが

12/2の予定が全く決まりません
いろいろと見てもよくわからん

出来ればお昼御飯から漁港近く行って上手そうな魚で昼御飯とか
良いなーと思うけど
その宛もない・・・

詳しい人教えて下さい

投稿者 パシリ : 2005年11月30日 14:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/254