« 略奪事件その2 | メイン | おろし金を追い求めて »

2005年12月16日

LANケーブル確保

このネタでケーブルが略奪されて困ってたんで
余ってるLANケーブルの散策をしてみたところ全然余ってない・・・
まぁ2m~3mが7本必要って事はわかったんですけどね

んで探してたらもう他部署にあげて付属品として渡してなかった
NECの無線対応ルータに付属のケーブルが残ってたんですが

このケーブルを見てポカーン・・・
自作ケーブルじゃん・・・しかも4芯だし

商売で売ってるんだから付属品でももうちょっと気合い入れてほしい
もう一年以上前のルターだし今もそうかはわかりませんが
この辺が駄目ルコを見習ってほしいと思うね


ちなみに駄目ルコのブロードバンドルータ付属のケーブルは

こんなので


なんか製品って感じが出て良い感じ・・・
こいうのを付けられるようになってほしいねNECにも

投稿者 パシリ : 2005年12月16日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/283