« 家のネット環境調査 | メイン | 関東勉強会に行くなら »

2005年11月21日

また名刺が変わるかも?

えーとまだ未確認情報ですが

異動でどっかの部署に行く事になりそう
まぁ部署の統廃合みたいな物で職場も業務内容も変わりませんが

今の部署の名刺持ってる人はわかるんですけど私の仕事にあった部署とは
言えないだけにねぇ・・・
大企業だと社長直轄のグループで強い権限持ってたりしますね
うちはサービス業だと言われてるのでムリポ・・・

でも部長の考え方は厳しいけど共感出来るいい人だっただけに・・・
まぁ部長と別れると決まったわけではないですが
なんかやる事変わらないけど上下の繋がりが大きく変わるみたいですので

つーかウチの部長は生産系を除けばみんな叩き上げだけにそんなに悪い人は
いないんですけどね、生産系も悪くないと思うけど面識余りないので・・・

面識無いから悪いイメージってのはネガティブでいくない!!
というわけで誰にでも元気で今日も一日頑張るとします

投稿者 パシリ : 2005年11月21日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/223