« 明日名古屋行きます | メイン | 11/18詳細 »

2005年11月12日

名古屋旅行

というわけで前日の告知通り名古屋旅行行ってキターーーー

既に朝9時に出る予定が給油終わったときには10時と既に遅れて始まったこの一日

高速で一宮降りるまでは快適でしたが
お昼御飯の目的地までが混む混む・・・

んで1時間後目的地のあつた 蓬莱軒に着くも
既に2時間待ちで14:30前ぐらいに来いと言われた・・・

時間潰すところを探しましたが中途半端なため見つからず
前回宮きしめんを食した際も時間潰した
熱田神宮を見て回ることに・・・

熱田神宮って駐車場タダですね、メチャいいや

この前と違ってどうも七五三で人イパーイ

挙式してたのである程度遠目から撮影

つーか私が撮影できるようなサラーシ者ですよかなりどうかと思う

んでお払いしてくれる巫女さんキターーーーーー

個人的にもうちょっと明るかったら良いんですが

まぁその後いろいろと見て回り14:30前に着いたら即座れた・・・
1:30ぐらい待ったことになりますかね、この店では普通ですし・・・

んで念願のひつまぶしキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吸い物と漬け物です
吸い物の右の茶碗にひつまぶしを盛って食べます
右端はお茶漬け用のお茶です

奥は

海苔、山葵、葱

が入ってます


なんとなく大きさはわかると思いますけどわかりにくい人のために
私の携帯と比較して撮影

携帯の大きさよりちょっと蓋が大きい程度です


蓋を開けるとウナギがびっしり詰まってます・・・ウマーーーー


お品書きに書いてある
ひつまぶしの食べ方

んで1/4を取ってみると

中身は鰻ないです
いやまぁひつまぶしっていうぐらいだからまざってるのかと思ったけどね


私的には薬味の山葵と鰻の相性が良く凄く良い感じ
半分食べて半分茶漬けって感じで4杯食っても良い感じでした

まぁ2450円だっけ?しますけど少なくとも1回ぐらいはこの値段払って
食べる価値はあると思います


一日中動きまくりで疲れて何度も休憩したけど
その後モクモクファーム寄って
七味焼豚とかスペアリブと魔法にも感じるマスタードソース買って
お米受け取って無事帰宅しますた

一日410キロ走行でした・・・

明日はゆっくりコナミスポーツぐらいにしよう

投稿者 パシリ : 2005年11月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/204