« 大祭での一日 | メイン | 私以外が研修って・・・ »

2005年11月06日

大祭の総スケジュール

前日11/2
18:00~19:30歯医者
19:00~21:00京都へ移動
23:00まで呑んで帰る

11/3
遅くまで作業してから寝て起きたら12時・・・コナミスポーツ諦め・・・_| ̄|○
15:00
散髪しに大学
16:00
散髪
19:00
大学クラブの飲み会
23:00
弟の迎えで家に帰る

11/4
帰って風呂入って大祭行く予定だったのですが
いつもの飲み屋から営業メール

旨い関鯖が入荷したって・・・

会社の呑み仲間の協議の結果行く事に(笑)

携帯のカメラではこれが限界

関サバキターーーーーーーーーーーーーーーー

アサリスープのラーメンキターーー

もう関サバってあんな味するんだって感じにウマーーです
価格もそれなりにするんですけどね

んで早く帰るつもりが家に着いたら23時・・・・

11/5
寝て4時に起きて大学
8~11ぐらい喫茶でうたた寝
11~17までmixi電通コミュ大祭見物
19~20一端家帰ってきて30分寝て週報書いてまた大学
21~ 0時打ち上げ

11/6
0~ 5カラオケして帰宅
昼過ぎまでくたばりました・・・もう若くないだけにしんどいです


最後にsonodamさん向けネタらしいので掲載

投稿者 パシリ : 2005年11月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/196