メイン | 大祭の総スケジュール »

2005年11月04日

大祭での一日

案の定昼間で起きられずコナモスポーツは断念

昼から散髪する為に母校へ向かう事にする
電車で母校に行ったのなんて数数えるほどだしねぇ

携帯の電池が切れかけなので充電器に置いてた携帯を持って
出掛ける途中携帯を見ると接触の問題か充電されてない模様・・・orz

散髪屋の予約まで20分しか余裕のないまま
大阪駅で降りてヨドバシ行ってUSBタイプの充電器買ってダッシュで戻ってきた
予定より11分遅れの電車でなんとか大学に向かってなんとか予定時間切りで
到着しました
ていうか前の人が押してて遅れても全く問題なかったんですけどね

散髪終えてから恩師との語り合い・・・

ウチのクラブオタが大杉って話に・・・否定しないけど
コミュニケーションの取り方が下手すぎって話だった
その点は私も含めて学ぶべき所ですが私よりも駄目ではねぇ・・・

その後恩師を含めての飲み会を駅前で楽しむ
鳥料理ウマーって感じでした

一応恩師は
所属したクラブ顧問
であり
配属された研究室の隣の研究室
(この件は色々ありますがかけません)

で今回はクラブとしての集まりだったので
次回は研究室繋がりメンバーで先生と会う事になりそう

でも調整しんどいしなぁ・・・どうするか考えよう

投稿者 パシリ : 2005年11月04日 14:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/193