« Movable Type 3.2にage | メイン | 書くだけで不正アクセス禁止法に抵触? »

2005年10月05日

WPAって対応してたんだ

私が使ってるCF-W2Cは当然というか11b/g対応のcentrino搭載なのですが

IntelとしてはWPA対応は予定となったままパナのサポートページでも
アップデートされるのを待ってたのですがいつまで経っても公開されないので

搭載チップを調べてIntelのサイトを見てみる・・・

デフォルトでは8.0.xなのですが9.x系が公開されている・・・
とりあえず人柱er環境なのでダウソしてきてw2に導入

Intelのちょっと使いにくいコネクションマネージャーが入れられたけど
とりあえずドライバとソフトの更新完了
これでWPA2まで対応するらしい・・・かなりOK
11bモデルはどこまで対応するのだろうか・・・

これでAPをWPA対応版に換えるか・・・んで11bの糞遅いプリント鯖と別れて
某社の11g対応デバイス鯖を買ってみるか

でも別に有線で配線してあるので有線で使う予感もしますが(笑)

投稿者 パシリ : 2005年10月05日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/153