« 社用車 | メイン | 合法麻薬 »

2005年10月20日

下期設備投資

会社の下期設備投資のシーズンが来ました

弊社の場合3月末決算じゃないのに今頃下期設備投資を聞いてきます
まぁ変なんですけどね

11月頭に提出する必要があるのでそろそろ考えないとマズイ
仕組みを導入するための物は別に予算取りするので関係ないし

とりあえず

MSDN*2(まだ優待パッケージってあるのか?)
評価用PCを数台(SC430で良いか、OSはMSDN入れるから不要だし)
VMWARE(入れるPC一つだし問題なし)
上期に買ったノートのHDD(交換可能でケチりすぎた)
UPS*2?(予想以上に鯖が電器食って足りないよ)
ハーフサイズ19インチラック(この際フルサイズラック買っておく?)
鯖が増えるので8台対応KVMとラック用KVMセット

ネットワーク系で何か居るものあったかなぁ・・・

かなぁ

あと上期でNG食らった物があったはずだが・・・
情シス管理用にNetScreenの一番安い奴買って貰おうかな

CCNPの講習の70マソとか出してくれるのかなぁ?

つーかこれblogじゃなく私自身の覚え書きだよ・・・

つーか朝会社来たら11/20提出って書いてあったのが間違いで
10/20中だって・・・


それって今日中って事?

これから打合せです・・・なんとか達成します・・・

投稿者 パシリ : 2005年10月20日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/171