« ノー残業デー | メイン | 下期設備投資 »

2005年10月19日

社用車

いきなり配線しないと駄目って事で15mのLANケーブルが欲しいということになった

が5mぐらいまでならなんとかなったかもしれませんが
そんな物を会社で常備しているわけがない

つーわけで会社から10分ぐらいのコジマまでお買い物にいく
んで最近新しくなったと聞いていた社用車に乗る事に、楽しみ

今までカローラバンだったのがカローラフィールダーに・・・

まだ1500キロしか走ってない新車だけに凄い新車の臭いが・・・
うおーシートのクッションが凄く座りやすい、鍵もキーレスだし

まぁナビとかTVは付いてないのは仕方ないとしてもメチャ良い感じ
つーか私の車より凄く良いように思った・・・

車幅がでかくなって立駐からの出し入れが非常にやりにくいのが
玉に瑕ですがこれもまぁ仕方ないです


つーかなんで弊社は社用車を喫煙可にするのかなぁ・・・既に灰皿には
煙草を吸った形跡もありましたし・・・

せっかくの良い車がヤニ臭くなるのも時間の問題だなぁ・・・
営業車も同じタイミングでフィールダーに変わったそうですが
こっちは禁煙だって・・・何故???

灰皿にコソーリ禁煙ってテプラでも貼っておこうかのう

投稿者 パシリ : 2005年10月19日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/170