« いつもの飲み屋6周年飲み会 | メイン | アキバ散策 »

2005年09月22日

Windows Server World Conference 2005出席

某T氏の日記で見捨てて帰ったとか書かれつつも前日の飲み会は
この為に早く切り上げる・・・

どうももう既に会社の社員として馴染んでたとの後日談もありましたが
まぁそれはそれとして
家帰ってきて親と大げんかして結局早く帰ってきたのは無駄になった・・・
まぁそれはそれとして

6:30発の新幹線を予約してると思いこんで5:00過ぎに起きて準備してたら
6:53発だから6:30頃に最寄り駅に着けばいい事に気付いた・・・
事前にちゃんと確認しない俺・・・_| ̄|○

まぁだから余裕をもって駅に着いて乗る

のぞみ700系のくせして電源がない・・・_| ̄|○


外してしまいました・・・腹立ったので新幹線車内で爆睡・・・

問題なく会場に到着しました

濱本さんのセッションを聞きつつ色々な方とお会い出来ました

教祖様の有り難いお話しを伺った後に

openmyaMLの方々のエソカイに参加・・・楽しい話で盛り上がりました・・・

その後つくばエクスプレス乗って浅草千束の投与コインに宿泊・・・
ってIRC繋がらないし・・・次から浅草千束は却下!!

東京でしか買えないGABA買って何となく満足に睡眠・・・

投稿者 パシリ : 2005年09月22日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/132