« Windows Server World Conference 2005出席 | メイン | 東京からの帰り道 »

2005年09月23日

アキバ散策

ホテルを出て10時にはアキハバラに到着
今晩泊めて貰う知り合いが忙しいからって事で16時まで居る事になった・・・
まぁ別の場所行っても良いけど出来る限りアキバに居る事にした

アキバヨドバシも行きましたよ・・・トイレ綺麗だから<最悪

とりあえず今回の収穫
時間が余ってるので並んだりするのは躊躇わず実行

メイフットで足マッサージ・・・10分1000円か・・・良い商売だ
初じゃんがらラーメンデビュー・・・まぁまぁかなぁ

クロスフィールド近くで歌ってた女性

ずっと歌ってたせいか声枯れかけてた・・・

待ってる途中にいつもの飲み屋のママに頼まれた
買い物を思い出す

頼まれた物は・・・ネコミミ・・・


誰です、「買わなくても持ってるだろ」とか言う人は!!持ってませんから!!
某支障のウサミミとは違いますので・・・

つーかコスプレショップなんて知らないし・・・
と思って探した結果あきばおーとドンキホーテでハケーンしたので購入

これで来た目的も果たせた????

んで16時から知り合いと合流して・・・・の後知り合いの家に泊まる
せくせくと週報を書きまくり・・・引っ越したばっかでネットがないので寝る

投稿者 パシリ : 2005年09月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/133