« またまたいつもの飲み屋 | メイン | 鯖設定変更 »

2005年09月27日

ステンシル

最近VISIOで絵を描く事が多い・・・ネットワークの構成案とか作らないと
駄目だからってのが理由なんですけど

それも諸事情で会社では描けないので家で描く

MSのサーバアイコンももっと色々欲しいと思うのですが
この辺はM$のサイトでダウンロード出来るのだろうか・・・

とりあえずHubのステンシルが欲しかったのでアライドのHomepageからダウソ

忘却対策の為に張っておきます

このへん
このへん

ていうか
孝行したい時に親はなし
ではなく
ダウソしたい時にファイルなし
なので皆欲しいものは欲しくなくてもダウンロードです

持ってる事がステータス

これ名言なり

タグ閉じ忘れ・・・

ダメダメだ

投稿者 パシリ : 2005年09月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/138