« 秋の新モデル | メイン | ステンシル »

2005年09月27日

またまたいつもの飲み屋

連休で食材を仕入れたらしく(blog見たらわかると思いますが)
生ものだから早めに行かないと駄目になる・・・という言葉にそそのかされて?

昨日もいつもの飲み屋へ行く・・・

知り合いを待ってる間に玉子丼を頂く・・・上の山椒がウマーーー
こんど家でもやってみるべきだと思う・・・

2時間ぐらい待ってから知り合いが来たーーーー

ヤリイカとアオリイカ

メチャウマーーー、烏賊好きにはたまりませんわ・・・
今年のシーズン中にもう一回食べられる時があるって話です・・・楽しみだ・・・

あとこれから写真撮った物はmixiで晒していきます
まぁある種宣伝ですよ

投稿者 パシリ : 2005年09月27日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/135