« 通勤鞄が壊れた・・・ | メイン

2005年08月06日

切符購入

物欲なのかなぁ・・・・

というわけでコミケ行く足を確保する・・・
ネットで検索しても12夜の夜行バスは見つからない・・・4列シートのは余ってるけど
ごめん被るしねぇ・・・ていうかJRバスの夜行は嫌だよ

というわけで仕方なく新幹線チケット購入・・・
お盆シーズンだし自由席なんて怖くて乗れないので奮発して指定席
回数券が使えないから高いよ・・・

えーっといちおう座席とか多少隠してます・・・
新幹線は当然の事ながら電源席窓際です(笑)

帰りは新幹線だと恐ろしいので一日潰す覚悟でバスを確保
まぁ3列シートだろうし文句は言えませんな

とりあえずコミケ行く為の足は確保した・・・後の物も明日ぐらいで揃う予定

投稿者 パシリ : 2005年08月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/111