« お盆の予定 | メイン | 切符購入 »

2005年08月06日

通勤鞄が壊れた・・・

年末に買った通勤鞄がファスナー部分が壊れた・・・_| ̄|○
それ以外は壊れてないけどファスナーだけ交換なんてあり得ないしねぇ
6600円もだしたのに・・・痛いとしか言えない・・・
せめて1年持って欲しかった・・・(ToT)と泣いても帰って
こないので新しいのを買いに行く

家の近くの問屋が一般売りしている量販店へ・・・
当然壊れた鞄もそこで買ったので売ってるよ・・・忌々しさが蘇る
まぁそこはぐっとこらえて鞄を物色

しっかし今の大きさで6000円ぐらいってのは一個しかなかった・・・
とりあえず我慢して購入・・・

これが壊れたら
1マソぐらい出すか他の店で買うか・・・あまり考えたくない・・

投稿者 パシリ : 2005年08月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/110