« ついてない一日 | メイン | 故障PCその後・・・ »

2005年08月04日

家から電源持って出社

調子の悪いPCは電源がおかしいのではないかと不信感がある為
EPS電源じゃないからってことで買った時ケースから外した
400Wの電源が余ってるから持っていく

結構な重さだけど頑張る!!
昨日帰ってから車で持っていっても良かったんですが
昨日のついてなさがあまりも怖くて車乗れなかった・・・

会社で買ってくれっておながいしたら買えないって・・・
そういう労力費やすなら買い替えろって
わかるんだけどねぇ・・・だから鯖機は保守してるんだし
テスト機まで十分に提供してもらえるわけじゃないしね

ひみつの予算から出資かなぁ

あまりにも悲しいのでいつもの飲み屋で軽く飲んで帰る・・・

投稿者 パシリ : 2005年08月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/106