« 鯖評価機が死亡? | メイン | 家から電源持って出社 »

2005年08月03日

ついてない一日

なんか一日ついてなくて無駄に過ごしてしまった

朝から大阪駅で階段踏み外す<ただドジなだけ?
FreeBSDのSA適応に失敗
WSUS評価機は死ぬし、原因不明
総務はXP Home搭載の糞ノート買うし、Proへのアップグレードは買えないときた
買って7ヶ月で通勤用鞄壊れた

というまぁなんで今日一日にこれだけ問題が重なるかなぁ

飲みに行かないか誘われたけどなんか疲れてるし
これ以上嫌な事があってはたまらないので帰りました・・・

ていうか鯖室で作業して帰ってきたらもう既に行ってるし・・・
こっちは携帯買い替えて番号わからないし

珍しく1時過ぎに寝た・・・二日連続酒飲んでない・・・健康的だ
あーあと毎日アホほど呑んでません、良い日本酒を1合ぐらいです
酒は百薬の長なので・・・

投稿者 パシリ : 2005年08月03日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/105