« クールなPC | メイン | リモートアクセスVPN構築 »

2005年08月11日

2005年度久保田会断念

家に前川田からDM来てたんですが
最近の部屋の整理で下敷きになってたのに気づき内容確認

2005年度久保田会だってーーー
万寿、碧寿、翠寿、千寿、百寿の飲み比べで飲み放題<そこまで書いてない

うおーーーーいきてーーーー ビバ 万寿!万寿!
って何日にやってるんだ?

8月28日(日)

まっちゃ139勉強会じゃん・・・

_| ̄|○

懇親会予約したしなぁそもそもキャンセルとかじゃなく
その場での出会いとかも重要だし・・・

涙を呑んで久保田会を断念・・・・涙を流しながら撤退ですかねぇ

店主のblogで変わったビールの呑み方が紹介されてたので
試してみた・・・

かなーりビールの苦みが消えて確かに飲みにくい人には向いてる酒かも?
ビール好きには美味しくないかもしれませんが・・・

投稿者 パシリ : 2005年08月11日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

パシリさん、トラックバック!有難う御座います。
来てもらえないのが、非常に残念です。

投稿者 五代目 : 2005年08月11日 19:56