« 京都小旅行 | メイン | 日本酒購入 »

2005年07月24日

京都大原朝市

というわけで朝5時起きで京都へ行き前川田でおばちゃんと合流して大原へ・・・

会場はこんな感じで正直ちっぽけなところ

しっかし6:40ぐらいに会場に着いたら既に車がイパーイ停まってる・・・
なんとか近くにギリギリ止められたけど渋滞一歩手前状態

店はこんな感じでずらずらと並んでます

野菜売ってたり

パン売ってたりします

大原の農協の組合員が売ってるんだろうけど
おばちゃんお勧めのシフォンケーキ?を食べて変える大原の地鶏の玉子なのでウマー

鰻の寿司と焼き鯖寿司買って帰ってきたかなりウマー

また行ってみたい気はするけど京都で早朝ってのは辛いよ

投稿者 パシリ : 2005年07月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/86