« コレガルター叩かれまくり・・・ | メイン | 京都大原朝市 »

2005年07月23日

京都小旅行

ふと酒が買いたくなり前川田行こうと思い
週報書き上げて京都へ向かう

おばちゃんと話してると京都の大原で日曜朝に朝市があって
そこで売ってる物がかなり旨いとの事・・・行ってみたい

既に日が変わろうとしている時間ですが
明日おばちゃんが行くという話なので一緒に逝くって話をする
京都に6:30に居ないと駄目だって言われる・・・

0:00に京都居て、家帰って5:00に家出てまた京都へ来いと?
とは思いつつも行ってみたいので家に帰って軽く酒飲んで寝る

明日5時起きか・・・辛いなぁ・・・
ていうか数時間で200キロ近い走行になるよ

しかも後ほど京都の連れが泊まっても良かったと言われ・・・_| ̄|○

投稿者 パシリ : 2005年07月23日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/85