« 基幹鯖再起動 | メイン | SSL-VPN装置キター »

2005年07月20日

FireFox 1.0.6キターーー

Opera8.0.1が_| ̄|○だった時から別れを告げてからFireFoxに浮気してたわけですが
1.0.4で運用開始して拡張機能でこれだけ入れているんですが

Tabbrowser Extensions
All-in-One gestures(窓の杜)
Google Toolbar for Firefox
Orange

以前の問題のロジマウスで進む戻る出来無い問題は
SetPointで進む、戻るではなく汎用ボタンの設定にする事によって動作するようになりました

Tabbrowser Extensionsが終了時のタブを保存してくれない事が時々・・・
まぁ本家サイトにも原因不明って書いてるので仕方ないですがこれが一番残念

んで1.0.6入れて新しいTabbrowser Extensionsに上げたらかなり安定・・・
良い感じだよー、これでしばらくFireFoxで頑張れるよ、俺

あと要望
FireFox起動してない時にどっかのURLクリックして起動する時は
前回までの記録したページ+新規ページで起動して欲しいなぁ
でないとまた今度見る為に置いてたページがパーになる・・・

さてあとはブックマークのコンバートか・・・
要らない物を捨てたいわけで整理しないと

投稿者 パシリ : 2005年07月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/79