« ネコミミモードな新幹線 | メイン | Opera8.0.1がダメポ・・・ »

2005年06月27日

ベルギービール購入

お給料出た事もあってベルギービール買いに家の近くのお店に行く

3本ほど購入、せっかく写真撮ったけど露と指紋で映りが汚いので
また後日再撮影しよう

買った一本だけですが店主に変わった飲み方を勧められた

普通に考えるとベルギーって日本に比べて寒い気候にあるので
ベルギービールを日本で飲むなら日本特有な飲み方があっても良いのではないかという
考えの他のお客さんが試されたらしい・・・

その呑み方は至極簡単・・・オンザロックで・・・って事だったのですが・・・

まぁ試してみますわ、どのビールでも合うわけじゃないだろうし
わざわざ教えて貰ったので・・・・今日か、明日か、明後日ぐらいで・・・

投稿者 パシリ : 2005年06月27日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/37