« ベルギービール購入 | メイン | 母校コミュが・・・ »

2005年06月27日

Opera8.0.1がダメポ・・・

やっと当日日付のblog更新が出来るよ

家でも会社でもOperaというOpera新派だったので新しく出た8.0.1を入れてみる
なんかおかしい・・・
サイボウズの施設予約とかスケジュールの時間軸に変な線が・・・

普通のHomepageにしても受信中に固まる・・・パケ見てもこれはという物がない
どこが悪いのかなぁ・・・サイボウズはダイレクトだしそれもおかしいので
Proxyのせいとも言えない・・・

残念だけどIEエンジン系かFireFoxに移行するしかないのか
結構面倒なんだよねぇ・・・

ていうかOPERAもトランスウェアだっけ?と揉めてるしOpera自身が日本進出とか言ってるけど
こんなので使い物になるんだろうか・・・

投稿者 パシリ : 2005年06月27日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/38