« TOP Runner 新海 誠氏の回 | メイン | ノートPC購入記 »

2005年06月14日

INTEROP収穫

INTEROPへ見学に行ってきたわけですが今回はノベルティがショボイ
大半がボールペン・・・そんなに消費しきれないほどボールペンが増えます
NET&COMの時のようにSymantecは3色ボールペンとかくれてこれは使えますが・・・

入社同期の同僚も別件で見学に来てたそうですが
図書カードとかカラビナ付きステンレスマグカップとか・・・羨ましいですわ

まぁみたい物を集中的に見てそこで貰ったノベルティだけなので仕方ないですが

とりあえず貰った物をいくつか紹介
CISCOで貰った物、これはiPodでも入れて首からぶら下げても良いなぁ・・・

まぁこれは良いとして今回貰った物でこれは・・・と思った物
Sunのノベルティというかお菓子・・・

お菓子って何よ・・・これって食い終わったら袋ポイ捨てでは?
ていうか既にお菓子は奪われて袋はゴミ箱です(笑)

久しぶりにアタリ付きガム噛んだよ・・・ハズレでしたが
ていうか元祖紀州梅ジャムってなに?これそのまま食うの?知らないですわ

Sunは別に団扇貰ったのでこれはこれからのシーズンに役立ちそう

投稿者 パシリ : 2005年06月14日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/14