« 久々のスキーに行くかも? | メイン

2005年12月31日

今年度も最終日

今年度も最終日を迎えました

会社的には前の上司から今の上司に代わって元々の上司が部長になるという
ゴチャゴチャな状態ではありますが

一人他部署から人が来たと思ったら別システムがメインになって
結局私の仕事は減らないといった事態

作ったシステムが急に作ったからいろいろ検討されておらず
2年持たずにさてどうするって状態です


私的にはいろいろな勉強会や飲み会(懇親会)

知り合ったマイミクが100名突破という嬉しい事態もあり
これからも色々な人と出会い自分自身を成長して行ければと思う次第です

ますます来年は仕事忙しくなるので・・・
会社が血吐くまで働け!!って行ってくれた方が楽なんですけどねぇ

っと愚痴っても仕方ないので役員向けに年内総括のメールを書きます
かなり厳しいことも書いてみますが後は野となれ山となれです(笑)


前に告知したとおり2006年からはmixi日記に移ります
mixiでも変わらず日記の更新を目指しますが
毎日の更新は無理だろうと思ってます(笑)

まだもう一回ぐらい更新しそうですが
いちおうこれで最後と言うことで


皆さん今年一年ありがとうございました
来年も皆さんにとって良い年でありますように

投稿者 パシリ : 2005年12月31日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

良いお年を~

投稿者 sonodam : 2005年12月31日 10:10