« Hi-SpeedとFull-Speed | メイン | 個人情報保護に関する社内ガイドライン作成ハンドブック »

2005年12月27日

指打撲

昨晩仕事でイライラしながら家に帰る途中
マンションの共用部の扉を勢いよく開いたら

扉(の取っ手)と壁に右手の指を挟んでしまった
勢いよく開いたら挟む仕様も問題ですが開ける私にも問題があるわけで・・・

滅茶痛い

まぁ寒かったので手袋してたので少なからずクッションがあったのですが
昨晩は薬指、中指、人差し指の三本が痛かったので対策も出来ず
そのまま寝たら

今朝になって中指が痛みで途中までしか曲がらない・・・
やばーい

特に普通の状態で痛みはないのですが曲げると滅茶痛い
とりあえず湿布貼って様子見状態・・・今日は右手は人差し指だけでタイプ・・・

病院行った方が良いかなぁ・・・
事と次第によっては明日大掃除さぼれそうだなぁ(笑)

投稿者 パシリ : 2005年12月27日 11:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

痛みはだいぶマシになったのですが

一番の問題が12/28で病院が終わることです
このままだと救急病院行くことになる

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年12月28日 01:38

それは裸足の足の小指をどっかにぶつけたのと同じぐらい痛そうですな。また冬場にやるといっそう痛いのです。お大事に。

投稿者 お : 2005年12月27日 18:40