« 財布忘れた・・・ | メイン | 印鑑持ってきた »

2005年12月13日

寒い部屋

今年ももうあと3週間を切ってきましたがこのころになると
さすがに部屋も寒くなってきて暖房が必要になるのが普通なのですが
暖房無しでも家族からお前の部屋は暖かいと言われるほど暖かく
普通に20℃近いのが我が部屋だったのですが

今年はどれだけ暖まっても17℃ぐらいしかなく
そこまでにかなりの時間がかかり
この家に住みだして3年目にして
初めて暖房使おうかと思う年になったわけですよ

なんで毎年に比べてこんなに寒いのかを考えてみると

19インチCRTと28インチブラウン管TVが
24インチ液晶と28インチ液晶に変わった

サブPCを買い換えたけどHDD足りないこともあって
あまり起動しなくなった

という2点が響いてるような感じ

省エネになったと思う反面寒いので辛い・・・
エアコンをダスキン読んで掃除して貰って使おうかなぁ・・・

投稿者 パシリ : 2005年12月13日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/275