« 明日の懇親会?会場 | メイン | 西日本シティ銀行ってorz »

2005年12月02日

博多の夜の屋台

というわけで晩ご飯もかねて一人寂しく?博多の夜の街へ・・・・
ってホテルから西鉄で一駅だけど(笑)

とあるサラリーマンからの情報で

小金ちゃんに行ってみる
店構えはこんな感じ

んで元祖?らしい焼きラーメン

一部から焼きそばじゃないの?と指摘されましたが否定できず・・・○| ̄|_
でもどて焼きのダシもかかってるし焼きそばじゃないやい!!
ラーメンかと言われれば微妙ですが

んで次は塩ホルモン

治療中の仮固定の銀歯では辛い商品でした・・・


一軒で終わるのは一晩として勿体ないので
(つーか明日はもつ鍋だし食べられないので)
んで場所をムッシュ大に行く

バンコクラーメンを頼む

上の海苔をどけたバンコクラーメン

野菜がイパーイ辛めに味付けされてます
私は辛いの苦手ではないので普通に食べられました

これだけ食べてちょっと酒飲んで3000円超えないのが凄いな

投稿者 パシリ : 2005年12月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/260