« セキュリティ・コンダクター | メイン | デバ○スサーバとプリントサーバ »

2005年12月26日

元旦からmixi日記に移ります

前々からアクセス制限も出来無いこともありいつかblogの移行を
行うことを検討してたのですがblogじゃないとmixiやってない人が
見られないとかいろいろ問題があるので見送ってきたのですが

良い機会なので2006年元旦からblogを閉鎖してmixi日記に移行します

理由は
・面倒なのでログは見てませんがmixiへの反映タイミングがバラバラすぎ

・Movable Typeのパッチ適応等の対策が面倒

・携帯でも簡単に日記書ける

ってなところが理由です

今までblog見てくれてた人向けに
はてなに週一エクスポートしようかなぁとか考えてますが
http://d.hatena.ne.jp/kusigahama/19700831#p1

まだ考えてるだけです
Movable Typeに出来れば困りませんが出来るかどうかわからないので・・・

とりあえずmixiに移行する予定です

投稿者 パシリ : 2005年12月26日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

支障がそこまで私のblogを見てくれるのでしょうか・・・

つーかその為にhatenaへのエクスポートは考えてますし

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年12月28日 01:37

mixi 日記だとある程度流れてしまうと「まあ、いいかな」となってしまうなぁ。まあ、稀にまとめ読みするのでいいんだけど。

投稿者 iwaim : 2005年12月27日 03:30

まぁそうですが
かぶる内容をわざわざ二つしなくても良いかと
思いまして・・・

投稿者 Pasiri [TypeKey Profile Page] : 2005年12月27日 01:42

blogと両方書くってのもありですよー(^ー'*)b

投稿者 もく : 2005年12月26日 22:45