« 評価機キター | メイン | しびれる男? »

2005年12月14日

マイミク100人出来るかな

だいーぶ前に達成してたのですが今頃ネタにしてみる
えーっと私のマイミクさんがとうとう100名を突破しました

福岡勉強会の時に増えた方でたぶん誰かがなると思ってましたが
kanegonさんが100人目となりました

おめー

っていうかここで二人ぐらいマイミクから抜けられたらまた100切りそうなんですが
まぁこうやって書いたらやりそうな人も数名いるし
先に予知できるのでネタとしてはおもしろくないからやらないように!!

ってことにしておきます

次は200人めざしますが増えていくスピードは落ちてるので
がんばって交流を増やしていこう

まぁ増やすことが目的ではなく増える環境にいくことに目的があるんですが

投稿者 パシリ : 2005年12月14日 16:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/278