« 今日はハードスケジュール | メイン | 一言日記 »

2005年11月03日

sonodamさんと呑む会

昨日の日記の通りエソカイに参加しました

一応sonodamさんを迎えての飲み会?って事で
行くつもりだったのですが

歯医者が混んでて会社出られたのが予定より30分遅れでしたが
21時頃現地に到着・・・既にみんな盛り上がってた

つーか某Leafな人と私で何故かk-ofでも盛り上がったまるで中学生レベルのシモネタが
二人の間での共通の笑いのネタになってしまった・・_| ̄|○

つーか某Aさんはなんでしょう、横に女性が居る時ぐらいもうちょっと
気を使うべきです
あれはいつか捕まるよ・・・マジで・・・


本日の印象に残った出来事

某Yさんは「ナース服」という言葉に敏感である


某エソカイ部長は今度ナース服のコスプレをするらしい
某Leafな人も一緒にコスプレするらしい


飲み代の支払いを私のヨドバシクレカで支払い、700ポイントゲト
またWSWを買わないと駄目な理由が出来た
BSDカーネル本買おうかなぁ・・・

というわけで手元に7マソ近い金が・・・・
そういえば400GBとか500GBのHDD欲しかったなぁ(笑)
2台ぐらい平気で買えるなぁ






って買いませんから!!残念!!
今月も後悔したくないですって!!


というわけで23時近くまで呑んで帰ったんですが
まぁそれほど呑んでないので全然元気でした
たかだか4杯呑んで酔うほどじゃないので

つーか帰り道というか帰り方にめちゃめちゃ反省する点が・・・
まぁここには書かないしわかる人もいないと思いますが

んで愚痴をメッセでチャットしながら帰宅・・・
会社でるまで充電してた電池も家までは耐えられませんでした・・・

今日は時間があれば

コナミスポーツで運動
散髪
大学同期と恩師で飲み会

というスケジュールだけどどうなる事やら

投稿者 パシリ : 2005年11月03日 02:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.pasiri.net/mt/mt-tb.cgi/191